箕面市平和のまち条例を作る会

2006年 12月 02日 ( 1 )

今日の署名数


12月1日

今日は、箕面市市制施行50周年記念日です。記念式典が挙行されています。

今日の署名数は35でした(市役所前)。Oさん、Sさん、Yさん、大変ご苦労様でした。

今日も受任者の話がありました。Noさんが通りががり、「私の署名簿はどうなっているのでしょうか」とのことだったそうです。明日、連絡の上持っていきたいと思います。

Mさんから「商店街で署名集めをしている」との電話を、午後もらいました。郵便局前でも女性が署名集めをされていると、通り合わせた人から聞きましたので、誘い合わせてしていただいているのだと思います。
もし署名数をご存知の方あれば、報告お願いします。

Nさん、昨日のメールの件、よろしくお願いします。
                                                                                              恩地
[PR]
by heiwa-minoh | 2006-12-02 02:36 | 今日の様子



箕面市で平和条例を制定すべく直接請求の署名を集めています 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
無防備宣言に賛成する箕面..
from 愉快な市民派たち@箕面
市民を犠牲にする覚悟(無..
from 愉快な市民派たち@箕面
続・箕面市の無防備地域宣..
from 愉快な市民派たち@箕面
続・箕面市の無防備地域宣..
from 愉快な市民派たち@箕面
箕面市も他人事ではない「..
from 愉快な市民派たち@箕面
箕面市も他人事ではない「..
from 愉快な市民派たち@箕面
無防備宣言Q&Aからのぞ..
from 愉快な市民派たち@箕面
無防備マンをぶっ飛ばせ~..
from 雑感だらけ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧