箕面市平和のまち条例を作る会

本日12.17日曜日

本日12.17日曜日は、下記の街頭で計426筆です。
雨模様で店舗への人の出足が悪く、大台は無理かなと私は思っていましたが、皆さん、多くの支援の方のおかげで、またも400を越えました。
 また、本日の受任者からの戻りが計60筆ありました。  
 したがって、本日の計は486筆、前日までの計は2129筆なので、
    現在の合計は2615筆となります。

 「ギリギリセーフか?」という2600も、本日越えました。
ここ数日は、目標が「見えてきた!」 → 「法定数突破!」 → 「当初最低限の2600突破!」と、文字どおり うな ぎのぼりの展開を見てきています。この調子で、決して気を許すことなく、一応の安全圏の3000、さらに3500と署名数を増やし、市民の戦争反対の声がこれだけ強く大きいのだということを世間に示していきましょう!
  12.17 ・ 大丸ピーコック        (57)  S,S,H
      ・ 生協、ライフ           (120) O,I,I,H
      ・ ノダヤ               (75)  M,S,S,M,T
      ・ さかえ               (60)  M,N,U
      ・ 商店街、コーヨー、サンデー (114)  Y,S,I,K,N,M,O 

協力募ります 
①12.26から署名簿の点検作業をします。いろいろ多くの点検項目があり、煩雑で、しかも間違いが許されないことなので、人手が要ります。
時間の空けられる方、よろしくお願いします。

②12.24、最後の署名活動を終えた後、打ち上げの宴会をします。
改めて連絡があるかと思いますが、皆さん、ぜひぜひ万障繰り合わせの上、
ご参加ください。
                                  事務局
[PR]
by heiwa-minoh | 2006-12-18 00:19
<< <箕面市平和のまち条例をつくる... みなさん スゴイ >>



箕面市で平和条例を制定すべく直接請求の署名を集めています 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
無防備宣言に賛成する箕面..
from 愉快な市民派たち@箕面
市民を犠牲にする覚悟(無..
from 愉快な市民派たち@箕面
続・箕面市の無防備地域宣..
from 愉快な市民派たち@箕面
続・箕面市の無防備地域宣..
from 愉快な市民派たち@箕面
箕面市も他人事ではない「..
from 愉快な市民派たち@箕面
箕面市も他人事ではない「..
from 愉快な市民派たち@箕面
無防備宣言Q&Aからのぞ..
from 愉快な市民派たち@箕面
無防備マンをぶっ飛ばせ~..
from 雑感だらけ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧